【ポケユナ】サーナイトで上レーンに行く理由www下レーン行くのは地雷だぞ

2021年08月10日
22 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 21:52:00.75 ID:0vR

すまん、なんでサーナイトはみんな上いくんだ?
せめて下じゃねえの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628511123/

27 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 21:53:27.45 ID:yEE

>>22
下はない
わかってる中央が下荒らして亀までにキルリアになれないどころか亀沸くまでにゴール一つ壊れてそのままGG

28 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 21:53:49.56 ID:ang

>>22
下レーンが大事だから2進化ポケモンは基本上

30 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 21:54:29.56 ID:5Ld

>>22
頼むから使った時に下行くなよ
サナが戦力化されるのは6からでそれは上レーンでも亀前カウントダウンまでに間に合うんですわ
それ以上に下レーンが崩壊した時責任取れんだろ

154 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 22:20:26.99 ID:EQT

仮にサーナイトが入ってくるとして、上下中のどこなら許されるんだ?

161 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 22:21:24.51 ID:W1v

>>154
カイリキーとかゲコが居たら下かなぁ
正直他に二進化いるならピックして欲しくないけど

162 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 22:21:27.40 ID:cyb

>>154
敵側

174 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 22:24:32.13 ID:hKV

>>154

序盤に下壊されたら亀負けて勝ち筋なくなる
ガブサナのレイトこそ亀を取る必要があるのに序盤中盤役立たずだからピックするなって言われてる

186 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 22:26:23.99 ID:EQT

>>174
だよなぁ
ずっと上の方がいいって言ってるんだけどゴールは点入れられても壊されはしてないしLv6にならないと役に立てないから、と下固持するんだよねぇ

218 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 22:31:37.24 ID:hKV

>>186
下にも上にもいなくていいからさっさと別のポケモン使え

240 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 22:35:21.70 ID:EQT

>>218
好きなポケモンで頑張ってランクあげたい気持ちはわかるし使うのは構わないんだけど
〇〇使えってなるならLoLいってくれば?と思うし、ポケモンなんだから好きなポケモンをって気持ちは大事にしたい

257 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 22:39:03.70 ID:hKV

>>240
このゲームがMOBAな時点で好きなの使えは無理だわ味方も巻き添えだぞ
lol未プレイだけどlolもピックだけで嫌がられるのいるみたいだからユナイトも同じでしょ

198 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 22:28:43.08 ID:9J+
>>174
ガブサナのレイトこそ亀を取る必要がある
ガブサナがいると亀が取れない
ガブサナはいらない
 消去法で上レーンしか行く場所がない感じある
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲