【ポケユナ】現環境だとカビゴン以外のディフェンス使うやつトロールじゃないか?

2021年08月09日
85 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:36:59.76 ID:RxQ

現環境でカビゴン以外のディフェンス選ぶのはトロールまでないか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628421057/

89 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:38:03.13 ID:BcI

>>85
カビゴンの代わりに選ぶならそうだけどカビゴンに加えて選ぶならまあお好きにって感じ

106 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:39:55.01 ID:YYb

>>85
ほんまそれ
デフェンスタイプでカビゴン選ばない奴は試合中も分かって無い動きするからバカなんだなと思う

120 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:41:43.36 ID:an1

>>85
3体目のタンク選んでカビゴン変更させたやつは負けたら利敵行為で通報してる

96 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:38:35.37 ID:pTn

>>85
カビゴン以外がそもそもディフェンスじゃないだけなのではないか
ヤドランはちょっと固いサポだしイワパはカサカサしてるし

105 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:39:45.64 ID:k7q

>>85
下手くそがカビゴン選ぶよりはマシな気がする
最近カビゴン下手なの多くね

121 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:41:54.09 ID:0tJ

>>105
ウッウ取られたらカビゴン使ってるわ
慣れてないからあんま役立ててる感がないのツラい

151 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:44:01.87 ID:k7q

>>121
ちゃんと突っ込んでCCぶちあててくれれば良いぞ
何故かエスバとかの後衛の位置どりの奴を見るわ

384 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 21:14:48.07 ID:0tJ

>>151
その辺りは意識してるけど全然勝てないや
自分だけの問題じゃない気がしてきた

90 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:38:03.30 ID:cXD

カビゴンが圧倒的だけどカメックスは進化の手間があるからカビゴン1強は揺るがなさそう

98 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 20:39:02.32 ID:/jf
カメックスβ版だとめちゃくちゃ強かったらしいな
 ディフェンスがイワパレス一人のときとか絶望感あるね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲