【ポケユナ】負け試合って大体こういう展開になってるよなwww

2021年08月09日
36 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 12:27:52.95 ID:ETd

負ける時大体これ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628390112/

43 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 12:29:07.03 ID:fAg

>>36
めっちゃオレに向かって行ってる敵居て笑う

47 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 12:30:15.24 ID:YIK

>>36
下2まで割られてる時点でゴミパ確定

49 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 12:30:53.79 ID:6LL

>>36
わかる
下ゴールは1亀負けて皆上直行してとられるのが負けチームのテンプレ行動
せめて1亀負けても押して下タワー折ってくれ
次の亀有利になるのに下放棄してタワー折られて不利を重ねてどうすんのよと

164 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 12:52:22.57 ID:X+z

>>36
下は1までじゃないと頭抱える

993 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 15:28:21.02 ID:q9I

>>36
負けてるんだから2分切る時サンダーのとここいよってなるよな

995 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 15:29:27.47 ID:Jp4
次に野良に広めるべき内容はサンダーに絶対寄れとサンダーに事前に集まれだな
事前にブッシュに集まればどんだけ有利に戦えるか教えた方がいい
ユナイト貯めるためにカニ買ってる場合じゃねーぞ
 めちゃくちゃわかる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲