【ポケユナ】カジリガメに集まらないのが最近のトレンドなん?全然味方来てくれないんだが

2021年08月09日
624 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:38:30.45 ID:k7q

亀集まらないのが最近のトレンドなんか?
さっきから組むエスバがずっとそうなんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628414204/

631 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:39:05.82 ID:mip

>>624
上でファームしろとか言った奴のせい

641 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:40:10.50 ID:jA4

>>624
(エスバになるまで)降りてこなくて良いと言われてたからな
都合の良い所だけ伝わったんだろ

642 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:40:19.09 ID:YiI

>>624
トップスタートだと大抵レベル6くらいで止まるからレベリングしてエスバになってから来るやつは多い
ずっと上にいたりそもそも亀開始時点でようやくラビフットの奴はうんち

652 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:41:04.85 ID:WWo

>>624
さすがに7ならないとゴミだから7まではファームしてるわ

654 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:41:10.82 ID:vyB

>>624
逆にエスバにならないで下来るやつの方が味方にいて迷惑だわ

623 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:38:26.84 ID:5PP

30点欲しいのか亀行かなかった敵エースバーンは結局最後まで0点だったな
まぁ0点でも地雷じゃないよなここじゃw

668 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:42:49.62 ID:OrM

エスバにならないで下に来るとか来ない以前に下レーンでエスバだす奴ばっかだわ

719 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:48:39.96 ID:YiI

上でうまうまするんじゃなくてJG突っ切って食べながら下向かえばええんじゃ

738 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:50:24.17 ID:rys

>>719
上でエスバ使うならJGの観察は大事だな
3週目のJGは取れる可能性は結構ある

729 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:49:29.37 ID:G9b

上で適当に戦ってから中央川のヘイガニ食べながら南下すれば6後半くらいにはなれるでしょ
7になるのは下に到着した直後でいい

734 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 19:49:56.67 ID:pEo
上エスバする時は早く下におりて下の蜂争奪戦、豚、蟹とってエスバになって亀とるイメージ
といいつつエスバレーンで使いたくない
 サンダーもカジリガメも最近集まり悪くなってきた気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲