【ポケモンユナイト】ガブリアスの強みがわからんのだがwww←DPSは優秀だぞ!

2021年08月03日
826 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:27:43.82 ID:ZX1

ガブの育った後の強み教えてくれ
俺には全くわからん
じごくぐるまのないカイリキーっていう使用感しかない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627897594/

830 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:28:12.70 ID:SLO

>>826
ないから弱い

837 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:29:09.83 ID:c0h

>>826
殴り合いが強い
リングバトルにおいてユナイト技は最強

865 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:32:13.72 ID:Y2g

>>826
DPSと回復力
相手に張り付いて延々と殴り続けられる状況が作れたら1vs3くらいでも勝てることがある
重要な戦いの前に必ずバッフロン狩っておくのが必須

794 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:21:45.43 ID:y0N

中央空いた時だけガブ使ってるけどこいつそんな弱いかな?オブジェクト破壊力とスティール力高めで好きだわユナイト技もつええし
使うポケモンの中だと勝率かなり高い方

801 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:22:50.92 ID:oSm

>>794
そんな弱いとは思わんねんけどね(´・ω・`)
集団戦でも1人で捲れる力持ってるし

804 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:23:19.50 ID:9Eq

>>794
ガブにスティール力あるか……?

806 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:23:41.07 ID:Nt8

>>804
スティール(される)力やぞ

819 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:26:18.16 ID:Kt7

>>804
あるにはある程度で別に特筆するほどじゃない

ガブはとにかく序盤亀で間違いなく足引っ張るし
それ故に亀取れなくて育ず機能停止ってルートがな
不利な中亀取れる味方ならって話だけど
それならガブじゃなくても勝つよねっていう

820 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:26:20.34 ID:cFo

>>794
ガブは俺も可能性感じた方なんだけど1回目の亀戦で何もできないのが弱過ぎる
オブジェクト壊すのもユナイトで暴れるようになるのもレーナーが上手い場合に限るからガブじゃなくても勝てた試合の方が多いはず

829 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 21:28:01.85 ID:Y2g
>>820
せめて9lv進化なら分かってる味方なら間に合わせられるのにな……
10lvだから頑張ってファームしても先に相手のユナイトで壊滅するのがね
 レベル9進化ならまた違った評価だっただろうなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲