【ポケモンユナイト】1回目のカジリガメ倒したあと何すればいい?正解教えてくれ!!!

2021年08月02日
109 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 14:53:03.68 ID:1wh

1回目のカメ倒したあとってどうするのが正解?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627793437/

111 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 14:53:48.83 ID:/Qp

>>109
死なない位置でファーム
これだけで相手はどうしようもない

115 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 14:54:06.65 ID:Exo

>>109
できるなら敵の1stゴール割ってでてきた敵のタブンネロード食い尽くす
そうでないなら1st割って帰る
それも難しいなら素直に帰る

122 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 14:55:14.97 ID:R3Y

>>109
下手前壊してたらファームで更にLV差広げる

124 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 14:55:20.11 ID:oTm
>>82
スキルは方向が出るじゃん
>>109
亀って経験値なんだよ
死んだら亀の意味ねーんだ
勝ったあと散開してるのに固まってる的にわざんざ居残り戦闘して負けるやつ戦犯な
 カジリガメ倒した後凄い敵追いかけていく味方いがち
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲