【ポケモンユナイト】ゲッコウガの技選択なみのりえんまくにしたら強くてワロタwww

2021年08月03日
543 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 01:44:12.62 ID:W1Q

ゲッコウガって結局手裏剣と波乗りどっちがいいの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627827140/

547 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 01:44:52.71 ID:j2m

>>543
当てられるなら水手裏剣
蜂処理早くしたいなら波乗り

551 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 01:45:29.34 ID:4E1

>>543
なみのり一択
というかなみのりが強いからゲッコウガを使う

559 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 01:46:58.52 ID:nfW

>>543
常人は手裏剣で変態は波乗りとワイの中で話題に
戦線維持に便利な手裏剣と相手崩すのに強い波乗りって感じ

ぶっちゃけ好みじゃね?
珍しく選択の余地がある性能してるぞ両方

307 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 00:41:22.99 ID:9iX

ゲッコウガは最近波乗り派になった
まじで癖になる

606 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 01:56:20.72 ID:kv4

なみのりで突っ込む→戦って煙幕逃げ、HPギリギリで生還→体力回復あるから野生狩り続行のパターンで一生ファームしてればゲッコウガは勝てるよ

697 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 02:16:05.27 ID:S/f

なみのりに変えたらゲッコウガいい感じだわ
トドメに使うことほぼ無いのが残念だが

673 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 02:10:03.83 ID:rsV

ゲッコウガのえんまくめちゃ強いと思うんだが騒がれてないな

678 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 02:10:48.72 ID:j2m

>>673
配布来たらバレるで、なんであいつだけバトルアイテム2つやねん

683 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 02:12:21.55 ID:nfW

>>673
蛙の使い手が少ないのと使っててもにじみ出る強さつうか微妙にわかりにくいのよな
無敵なわけではないから死ぬときゃ死ぬし、相手の画面見えないから相手が視界潰れてるのかよくわからんっていう

696 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 02:16:03.74 ID:HbB

>>683
視界潰れていれば俺の姿見えないだろーと思って近接でビシビシ殴ってたけど、あれ近い奴は見えるのね

712 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 02:17:46.89 ID:nfW

>>696
移動以外のアクションした時点でステルスは解除されてるはず
脱出ボタンでもエフェクト消えてるし

716 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 02:18:22.44 ID:HbB

>>712
いや煙幕で視界狭まってるとき

715 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 02:18:16.99 ID:nfW

>>696
ああスマン直撃時の話か

684 名前:イーブイ速報:2021/08/02(月) 02:12:41.66 ID:kv4
>>673
煙幕使ってジャンプ台に乗っても姿隠したままってずるだよな
クソ楽しいけど
 えんまくは逃げるのにも使えるし不意打ちにも使えるし万能やね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲