【ポケユナ】(悲報)ミュウツーYさん、やっぱりXを超えるくらいぶっ壊れだと判明する

2023年08月18日

133 名前:イーブイ速報:2023/08/17(木) 16:37:07.70 ID:zeh
Yだめじゃねえかw
やっぱり気が狂っとるww
 
 
 

134 名前:イーブイ速報:2023/08/17(木) 16:59:55.30 ID:Ixp
エクカスに俺のミュウツー枠取られるの腹立つわ
 
 
 
138 名前:イーブイ速報:2023/08/17(木) 17:17:53.06 ID:KG+
Yを何戦か使ったけど誰も前を張ってくれない
これアタック型なの味方気が付いてないよね
 
 
 
140 名前:イーブイ速報:2023/08/17(木) 18:01:32.09 ID:zeh
>>138
あー見た目同じだから
ミュウツー固いんだから自分でやれよって思われてるな
 
 
 
141 名前:イーブイ速報:2023/08/17(木) 18:31:34.53 ID:UD0
いうてミュウツーYは自衛スキルあるんだからマシだろ
普段からADCはその環境でなんとか頑張ってるんだぞ
 
 
 
152 名前:イーブイ速報:2023/08/17(木) 22:21:40.87 ID:Ixp
Yが降臨して全員倒すだけ
もうあの人1人でよくないですか
 
 
 
156 名前:イーブイ速報:2023/08/18(金) 01:51:09.55 ID:B49
Yにはジュナイパーとかどうなの
ADCにはちゃんと狙えるジュナわりと強いぞ
 
 
 
160 名前:イーブイ速報:2023/08/18(金) 04:42:58.07 ID:wXC
ミュウツー対策はイワパやマフォだけどどちらもユナイト込みだからキツイわ
 
 
 
161 名前:イーブイ速報:2023/08/18(金) 05:18:11.94 ID:d11
>>152
随分前からミュウツーが無双するだけのゲームなんだが、いつから錯覚していた?
 

 公式では高機動のアタック型とのことですが、むしろ自己再生で事前にゲージ溜めてから開幕速攻進化してガンガン火力を押し付けていく方が今強いようです
 
「未分類」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲