【ポケユナ】スピード型を2体重ねる人って大体このどちらかだよなwww

2022年08月07日
206 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 12:52:45.33 ID:hM0

スピード型2体重ねるような人ってスピードにめっちゃ自信ある人か、なんも役割理解してない人の両極端な気がする
前者なら序盤の勢い活かしてスノーボールもあるけど、後者ならただただ瞬溶けするかいつまでもブッシュに隠れてて、ジュナとかソラビバナにしゃぶられ続ける

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659735709/

214 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 12:57:38.26 ID:wN9

>>206
アサシンはこれがあるからねぇ
信用できればいいけど野良だと分からんから難しい

229 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:12:13.74 ID:UfT

>>206
重ねられて変えてくれる人ならまだいいけど中央かぶせからのヨーテリー争奪戦でピン刺しみたいな悪夢のコンボ見たことあるからめちゃくちゃ警戒しちゃう
しかも変えてくれる人のほうがよく動けてるのとかあるし

260 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:26:29.62 ID:hcE

>>206
今まで他にスピード型いたらピック変えてたけど
アサシンムーブ出来ないやつ多すぎて、自分もスピード型使った方が勝てることに気づいたよ

321 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 14:13:56.68 ID:Tc9

>>260
重ねられたら警戒はすると思うけど、ちゃんと動かせる人は盤面見てたら分かるしこの人はまともだからついていってOKって思えるわ
味方に経験値吸われるのだけお互い気をつけような

325 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 14:16:11.63 ID:wN9

上手いスピードはほんと頼りになるからね
「こいつ削っときましたぜアニキ!」って感じでタンクするのたまらん

233 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:13:44.92 ID:F9C

それまでガンガン闇討ち決めてキャリーしてたゲンガーがサンダー戦で真っ先にピックアップされてゲーム終了とかザラにあるからスピードは難しい
スピード型だけ育ちすぎるんじゃなくてしっかり味方を集団戦に参加させないといけないし

236 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:17:17.07 ID:wN9

スピード自信ニキが空気読んで他キャラに変えちゃうのも損失だしな
難しいよほんと

241 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:20:01.73 ID:+9g

無理に全体バランス見てなれないカビゴンとか使って戦犯行為するなら使い慣れたのピックしてもらったほうがソロ専のワイとしてはいいかな

248 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:22:01.17 ID:hcE
ソロだと自分が上手く使えるポケモン出すのがいい気がする。
どんな編成でも頑なにアロー出して今シーズン大分勝ててる。
 スピードもメイジも野良は編成事故多くて使いにくいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲