【ポケユナ】先週のapi勝率最下位はあのキャラwww

2022年08月30日
402 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 19:18:51.31 ID:Gdp

とても 悲しい話をします
先週ファイアローさんがお亡くなりになりました
勝率はまさかの44.8%
実装2週目のマッシブ46.2%
先週のマリルリ45.8%
シーズン開幕で環境トップから最下層に落とされたアブソル45.3%
をブッチギリで超越した惨憺たる結果
皆様目を閉じて静かに黙祷をお願い致します

notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661746801/

404 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 19:20:21.41 ID:sZK

アホー毎週死んでないか?

409 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 19:22:32.84 ID:Gdp

44%代って久しぶりに見たんだが
ゴミルリ最弱環境でもゴミーフィ最弱環境でも45%割るってあんまりなかったような
少なくとも今シーズンでは最低のそのまた最低勝率なのは間違いない

417 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 19:31:32.07 ID:Gdp

ちなみに上位はこんな感じ
バリヤードの強さが大会で知れ渡った感あるわこれ
50%以上が11体しかいないとか今の環境の歪さを示してるわマジで

notitle

421 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 19:36:15.73 ID:Yfb

バリヤードにおったまげた

427 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 19:41:45.20 ID:PjJ

上位5体をそのまま上から並べて出すのが最強編成でしょ。w

429 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 19:42:54.43 ID:Gdp

ちなみに上位12名のタイプ内訳は
バンギラス1(お前はバランスと認めない)
バランス4
サポート3
アタッカー3
ディフェンス1
これはバランスサポートユナイト環境来てるわ

442 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 19:55:55.51 ID:4xf

あのルカリオ様も今や47%とはな
バランス型の面汚し

422 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 19:36:20.82 ID:aMT

リザードンがいつの間にか立ち位置よくなってるなあ
アサシンもアーリーなファイターもバンギに殺されてるから
リザードン自体になりやすいのが向かい風で
バンギよりは早いのがポイントなんじゃろか

454 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 20:01:26.07 ID:Ev1

リザードンってバンギと共存できんの?
カジャンいく感じか?

456 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 20:02:57.55 ID:0Vw

>>454
中央で運用するんじゃね
上リザバンギは無理だと思う

457 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 20:03:27.29 ID:N/Z

>>454
1亀捨て確定にして上と敵陣+自陣にすれば大体セカンドダイブまでにはどっちも9間に合うと思うぞ

477 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 20:21:02.83 ID:4xf
>>454
2亀から2人でキャリーしていく覚悟があれば
 勝率の上から4匹が義務ピックすぎてヤバいな
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲