【ポケユナ】劣勢のときにタブンネロードや中央の雑魚残してまで集団戦したくない・・・

2023年06月26日

248 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 21:02:41.39 ID:GQZ
いまだにレベル上げと戦闘参加のバランスがわからん
進化できないと経験値配りおじさんになるから放棄してレベル上げに行きたくなるけど
逆に味方が未進化の雑魚のままのパターンでも敵の周りウロチョロして攻撃何発か受けてくれるだけで活路が開けたりして
足手纏いだからといって戦闘放棄してレベル上げれば良いってもんでもなさそうだし
 
 
 

250 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 22:00:19.13 ID:HFt
>>248
サポたん学習装置持ちか否か、ユナイト上がる時間、パワースパイク、試合時間、マップ状況とかが判断材料になるよ
学習もちなら基本的には味方とファームして経験値シェアするけど、野生ない時は視界を取ったり味方と戦闘に参加
単独で野生を狩ったらパワースパイク迎えたり、ユナイトを覚えたりするときは単独でファーム(例えば下レジ30秒前でマップに敵が映ってないときに8レベの半分まで経験値あるときや、タンクで上レジがセカンドに流されそうな時にまだ最終進化なれてない時など)
試合時間についてはチルタリス枠時間を把握しておいて時間近づいてピン刺して味方に注意向けるとかキャリーなら自分でファーム
あと3分台には自陣ファームはなるべく味方と狩り切ってしまって2分台にもう一度沸かせた方がいい
 
 
 
276 名前:イーブイ速報:2023/06/23(金) 18:05:40.72 ID:z9D
劣勢のときにタブンネロードや中央の雑魚残してまで集団戦したくないんだが
ファームしてると味方にピン刺しされる
どうすりゃいいんだ?
言われた通りに言ってみても全員負けてんだよ
 
 
 
277 名前:イーブイ速報:2023/06/23(金) 18:12:23.46 ID:lwL
>>276
野良だとほんとこれ困る
エレキ即ギブしてジャングルとかタブンネ食べてミドルゴールでカウンターしたいけど野良だと無理だよね
 

 下レジとかで集団戦起こしても勝てないなら余ってる自陣野生でファームした方が確実ですね
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲