【ポケユナ】学習装置持っててもイエッサン誰も食べない時食べにいっていい?

2023年06月18日

69 名前:イーブイ速報:2023/06/17(土) 09:59:33.11 ID:Skl
野生狩らなすぎて敵が11とか12なのに9くらいで突撃繰り返すやつ利敵行為でBANしろよもう
 
 
 

70 名前:イーブイ速報:2023/06/17(土) 10:06:43.58 ID:dtA
>>69
すまん
ファイトしたくてやってるから野生とか食ってる場合じゃないんだ
 
 
 
71 名前:イーブイ速報:2023/06/17(土) 10:30:50.79 ID:hAm
装置持ってる時イエッサン誰も食べない時食べにいっていいか?
自分以外メイジの時多いから前線から離れていいかいつも迷っちゃう
装置持ちタンクだけどファームしない味方よりまし理論で自分優先で育っていいかな
 
 
 
72 名前:イーブイ速報:2023/06/17(土) 11:23:05.69 ID:W6n
ブラッキーみたいな火力出せるサポタンならあり
タブンネロードに延々注目ピン刺してそれでも食わないなら食うって感じ
まあタブンネ食わない味方の地点で結果見えてるけど
 
 
 
76 名前:イーブイ速報:2023/06/17(土) 16:16:35.12 ID:Skl
猪突猛進して経験値献上してなんで着いてこないんだと言わんばかりにピン刺してくるやつはレベルも人数も負けてるのにセカンドゴール上の敵を倒せると思ってるのか
 
 
 
77 名前:イーブイ速報:2023/06/17(土) 17:11:53.44 ID:f4q
負けてる時だと全員で固まってレベルの高いやつ1、2匹落とせたらファームするよりも効率良かったりするから、ファームしとけ勢と失うものないからつっこめ勢の対立は無くならん
 
 
 
82 名前:イーブイ速報:2023/06/17(土) 19:03:27.47 ID:qSs
>>69
野生はお前に任せた
俺は前線に立つ
 
 
 
83 名前:イーブイ速報:2023/06/17(土) 20:36:29.37 ID:t5m
合間合間に体挟んだりして育て上げた特攻兵を最終的に泣く泣く見捨ててピン刺された時は悲しかった
 
 
 
84 名前:イーブイ速報:2023/06/17(土) 20:45:51.36 ID:0JL
>>77
エレキギブしてファームしつつ
エレキは自陣セカンド防衛しながら突っ込んでくる敵のキル取ればどれだけ効率的かってことだよね
 

 学習装置強いんですけど味方がきちんとファームしてくれないとホント困る・・・
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲