【ポケモンユナイト】ゼラオラの評価が下がってきてる?対抗馬のカイリキーゲンガーが原因か

2021年07月26日
214 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:43:05.04 ID:MeI

なんかスレ全体でゼラオラ叩かれるようになってきたように見えるけどゼラオラがダメなわけでもジャングルがダメなわけでもないよね?
放電の制圧力は健在だし問題はもっとミクロな部分にあるよな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627265259/

262 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:49:12.07 ID:9kd

>>214
ごめん誰かこれについて意見欲しい
ずっとゼラオラotpでやってきたけど乗り換えるなら早めがいいと思って否定的な意見多いなら見切りつけたい

282 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:51:43.62 ID:gvG

>>262
カイリキーゲンガーが悪目立ちしてるだけで普通にぶっ壊れの1画だろ
普通のゲームならナーフ間違いなしだからそういう意味では乗り換えた方がいいだろうけど好きなら別に使えばいいんじゃねえの

289 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:52:46.05 ID:inP

>>262
ゼラオラはほうでん覚えればそこそこ強いけどそこまでが地味に遠いし
ほうでんは敵の懐に入らなきゃならないから上の分かってるやつらは入ってきたらエイム合わせて一斉に落としに来る=ユナイトやほうでん全部入る前に死ぬ はず
レイトインなら死なないけどそれならゲンガーの方が強い

265 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:49:25.74 ID:Vxz

>>214
ゼラオラがダメやで
レベル5のカメ戦が初戦になるのに
カイリキーと勝負にならんからな
ほうでんおぽえる頃にはゲンガーの方がってなる

序盤も中盤も終盤も二番手
唯一強いのが無敵のユナイト技
ただ火力控えてなので味方とタイミング合わせないと無理
というかやっぱカイリキーのが全部強いわ

298 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:54:00.78 ID:Nhu
ゼラオラ自体の強さは文句ないんだけど
なまじ誰でも最初から使える配布キャラなだけに
野良だと基本的な動きもわかってないゼラオラが多すぎるんだ
 ゲンガーカイリキー選ぶ人が多くなってゼラオラ使いにくくなってるのはある
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲