【ポケモンユナイト】ゲンガー使うやつ!レベル7になるまでひたすらレベル上げててくれ

2021年07月26日
365 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:25:22.34 ID:0bn

ゲンガーは7になるまではひたすら引きこもってくれって思う
最速で7にして相手にプレッシャーかけるのが仕事だしそれまではレーンは守ってやるから

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627264484/

373 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:25:59.01 ID:sYk

>>365
それだけに中央食い荒らすゴミがいるとチーム全体が負けるっていうね

374 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:26:07.08 ID:3WJ

>>365
したでなめるの引き寄せは序盤gank超強いと思うわ

382 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:27:11.36 ID:W5c

>>365
蜂が出たとき軽く下の手伝い行くけど駄目?

391 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:28:22.15 ID:0bn

>>382
蜂出るタイミングだと中央はルンパバッフロンの沸きタイミングに近いからリスタートして全狩りして7になってから来てほしい個人的には

393 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:28:29.61 ID:7DR

>>382
それくらいは良いと思うし俺もやってる
二周目までは時間あるし
少し警戒させるだけで味方はハチ取りやすくなるし

411 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:30:28.94 ID:pXY

>>382
序盤のタブンネを奪い合うなら顔出すしフリーでとられてたらシコシコファーム安定

425 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:32:47.22 ID:BzN

>>365
現実はカニやら食われて飢えてレーンに顔ださざるを得ないという

誰でもいいからレーナーやってはいけないリストの最重要項目として序盤jgファーム食うなっていうの広めて
レーナーしかやってないやつ絶対気がついてないから、食っといてなんでgank来ないのとか思ってるよあいつら

444 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:35:05.15 ID:tCy

>>425
カニって中央に4匹いるやつ?

460 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:37:49.19 ID:pXY

>>444
最序盤の手前側2体だろ
あれないと二段進化ポケは進化できん
上はすぐつまみ食いされるのでパッパ→カニ2→牛行っとるわ

468 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:39:02.09 ID:tCy

>>460
手前のやつね、中央の4匹は暇だったらとっていいよね?

475 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:39:50.99 ID:y1T

>>468
あそこは上のやつが亀狩る前につまむ感じだな
敵に取られるくらいなら取った方がいい

490 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:40:59.35 ID:pXY

>>468
まあ状況次第
できれば敵側とって欲しい
それまでの様子見て中央ポケの意識低いなら自分側もまあ取っていいんじゃね
二回目以降の湧きはもうご自由にって感じじゃない

493 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:41:22.58 ID:LVM

>>468
あそこは敵にも取られやすいし取られるくらいなら取ったほうがいい
相手のjgがゴーリキーだったらちょっと危ないが

545 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:47:12.74 ID:BzN
>>468
中央側は全然狩ってもらってOK、レーンに顔出した場合jgではなかなか狩る暇がない、大体自陣バフがリポップしてるから
敵陣側ならなおgood
 たたりめ覚えるまではちょっと頼りないからね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲