【ポケモンユナイト】カジリガメ最優先な風潮の割にエネコのしっぽ使わないよな

2021年07月26日
807 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 10:24:59.88 ID:U5L

カメ最優先みたいな風潮なのにエネコのしっぽ使われないよね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627242270/

812 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 10:25:47.70 ID:5X5

>>807
亀狩るのに苦戦してるわけじゃないからなぁ

817 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 10:26:44.58 ID:U5L

>>812
ゲンガーあたりが持てば一瞬でカメやサンダー狩れるとかにならんと使われないよね

819 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 10:27:30.05 ID:UwG

>>807
エネコのしっぽは相手にも効果あげちゃうんじゃない?知らんけど

821 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 10:27:57.13 ID:JHz

>>807
亀触るにはそこで発生する集団戦にも勝たないとダメだからな
ゲンガーエネコでもレベル7で集団戦背負って亀は無理だから

830 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 10:29:49.82 ID:2Sd

>>821
序盤の処理速度のためにしっぽ使ってたけど普通に脱出ボタンのがええかなあ

846 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 10:35:17.39 ID:3B0

>>830
いやjgゲンガーはエネコ択一でしょ

825 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 10:28:38.45 ID:pMe
>>807
MOBAって積み重ねが大事なんだよ
カメ前の集団戦までで負けてたら意味ない
持ってもジャングラーくらい
 ゲンガーは序盤用にエネコのしっぽでもいいと思う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲