【ポケモンユナイト】開幕レーンのエイパム狩ってるやつやばいぞwww最優先はタブンネorヘイガニ!

2021年07月25日
609 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 01:39:31.32 ID:gwo

レーン行くなら2匹の猿は無視して
カニ豚いってくれよ
猿はその後の回復薬なんだからさあ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627137732/

618 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 01:41:29.28 ID:HMM

>>609
あれは相方を見るための試金石だ
エイパム殴ってるのを見たら覚悟を決めろ

619 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 01:41:31.57 ID:k6Q

>>609
こういう定石もっと広まって欲しい
開幕悠長にエイパム殴ってる味方見ると負けがチラつく

622 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 01:42:41.13 ID:2Ty

>>609
2人でタブンネ行ってたら敵の片方がこっちのエイパム取っててビビったわ
もう1人の敵にちょっと足止めされてたから取られたし

692 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 01:54:19.25 ID:mHW

>>609
エイパム全狩しててもエイパム飛ばしてくる相手がタブンネ狩りきる前に到着できね?
こっち2人ともLv3で相手Lv3とLv2でほぼタブンネにスキル吐いたあとだからタブンネ奪ってボコボコにできる

726 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 02:01:22.80 ID:gwo
>>692
カニは息が合えば湧く前に到着できるけど
豚は5秒早いんで倒す前に到着するかは相手次第で大体無理
 ヘイガニタブンネ狩れればその後のビークイン戦が楽になりますよ!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲