【ポケモンユナイト】ポケモンごとの上下レーン適正ってどこで判断すればいいんだ?

2021年07月23日
172 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 17:25:16.83 ID:f4Q

ルートの上下の適正ってどうやってかんがえるの?
真ん中はなんとなくわかるが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626939401/

174 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 17:26:28.24 ID:R0D

>>172
とりあえずオススメに従っておけばいい偏ってたら自分が逆に切り替える
野良ならそんなもんでいい

175 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 17:26:28.58 ID:JTz

>>172
上より下のが経験値効率いいしロトムより重要な亀がいる
つまりはそういうこと

179 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 17:26:55.01 ID:hSY

>>172
研究が進んでないからなんとも
おすすめレーンは公式が言ってるだけ
どっちでもいいよ

180 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 17:26:57.66 ID:BMa

>>172
下 経験値多いから育てたいやつとサポ
中 gank強いやつ
上 あまり
もちろん今の環境がそうなだけでメタ変わればまた変わる可能性はある

196 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 17:29:55.52 ID:17O

>>172
ぶっちゃけ適当、今後の研究で変わってくると思うよ
経験値の差もあるけど大きいのは亀の存在
上2人のうち1人を亀戦の為に遠征させる動きがよくあるので、上にお留守番向きのタンクを置いたりする

227 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 17:34:17.84 ID:ER0

>>172
最初は上にキャリー、下にたねポケ送って、亀を取るかレーン負けた時点でスワップするのがいい気がする

236 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 17:36:28.06 ID:4fN
>>172
上下の各ペアでサポタンクの二種類から二人にならなければ大体良し
 スピードは真ん中2進化ワタシラガは下のイメージがある
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲