【ポケユナ】暗転ステージって相手視点もバグってるの?

2023年03月09日

869 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 15:08:09.35 ID:xoc
暗黒and右スタートバグは修正されるんすかね。サイレントでもいいのでさっさと修正してもらいたいが。キャラ性能がブッ壊れとかで試合が成り立たないじゃなくてステージが正常に表示されないからゲームとして終わってるんですが
 
 
 

870 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 15:13:59.76 ID:Gww
今のところbot戦でしか起きてないけどジャンプ台もブッシュも全く使えない視認できる距離になって突然敵が湧くからもはや縛りプレイ
 
 
 
872 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 15:36:16.14 ID:xoc
暗黒はランクマでも発生したから多分全てのステージ(ボスラッシュも含む)で起こるよ右スタートは左右にゴールが無いと起こらないね構造的に
ジャンプ台、ブッシュ、ミニマップが使い物にならないのは致命的 でも試合自体は成立しててで補償なんにも無いんよね
 
 
 
873 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 16:00:14.47 ID:zjy
ミラー用の飯店が壊れるバグでしょ
 
 
 
876 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 16:14:27.13 ID:W2e
>>872
昔の異世界転生も保証なかったからな。
 
ただ異世界転生とちがって反転した側が攻め逃げ逆でさらにやりにくいが全員で暗転世界 にいるからまし???
 
 
 
877 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 16:21:48.49 ID:VpT
暗転ステージって相手もバグってるの?
こっち5人右往左往してボコられて余裕の5分降参だったんだが
 
 
 
878 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 16:32:50.16 ID:zTk
>>877
こっち反転暗転で戦っててジャンプ台でる時間後も一度もジャンプで敵来なかったし反転してない暗転も経験してるから相手も暗転してると思ってたが違う???
 
カスタムで皆暗転を確認できる画像映像ないから100%両方暗転世界とは断言はできんけど
 
 
 
882 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 16:41:33.11 ID:xoc
>>877
>>696 でも書いたし877も分かってるみたいだけど少なくとも味方チームは全員反転してる。挙動でわかる。
相手側は自分の時は僅差だったからなんとも言えんが単に自分の時は相手がザコだったのかもしれない
 
>>878 相手の五分以降のジャンプ移動はよく確認してなかったそれ見れば確かにわかるな
 
>>873 は技術的にバグの仕組みわかるのか?それともこの手のゲームに類似例が沢山あるって意味なのか?もしわかるならこういう場合相手側はどうなっているんだ?
 
 
 
883 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 17:08:54.35 ID:xoc
すまん自己解決した。
>>873 >>878
のレスで
まず暗転ステージはバトルに参加したプレイヤー全員共有してる。その上で左開始チームは普段通り、右から開始したチームはステージを皆左から開始させる為の反転ミラーが上手く機能せず右スタートになった。
ここまでは良いが右スタートがジャンプ台壊れるのはわかるが普段通りの左スタートはなんでジャンプ台壊れるんだろ(※確定の話じゃ無いが)
ステージが暗転すると右左関係なくステージのいろいろな機能が作動しなくなるのか?
 
 
 
884 名前:イーブイ速報:2023/03/08(水) 17:15:59.56 ID:+pe
Aチーム左Bチーム右の時にAチームを反転してしまったら全員右スタートになる
 

 先日のアプデでも公式はこのバグにほとんど触れていないのが気になりますね・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲