379 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:48:07.15 ID:mil
カジリガメだけ頭おかしくてわろた
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627199023/
384 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:48:57.74 ID:XRB
>>379
ロトムくんさぁ…
386 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:49:29.51 ID:Sjd
>>379
ロトムまじいらねーw
390 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:50:02.93 ID:PBX
>>379
味方ロトム倒されたら相手に経験値入るから高くしないのかね
395 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:50:31.80 ID:SuZ
>>379
がくしゅうそうちこれ2分で得られるのが143ってことならかなり効率良いのか?
397 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:50:42.27 ID:1VS
>>379
亀の十分の一以下ってやる気あんのか?
400 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:50:52.21 ID:gwo
>>379
ロトム経験値低い上にたおしたやつだけとか
ゴール破壊経験値が実はかなりでかいとかじゃないと完全に無視で良いな
405 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:51:54.35 ID:Ft/
>>379
ヘイガニって意外と美味いんだな
関係性ないのは知ってたけど点数3だからもっとショボいと思ってたわ
407 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:52:20.04 ID:TvF
>>379
こう見るとがくしゅうそうち強く感じるな
ロトムはさっさと調整すべき
上に行くメリットがハチ以外ないわ
451 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 17:58:29.53 ID:GG9
>>379
ロトムお前船降りろ
ロトムお前船降りろ
ロトムも数値そのままで良いから味方全員に経験値配るべきでは?
なんならゴール到達時の20ポイントもなしで良いと思うし
ロトムいらねーってのもアホだよな
亀の後に取れれば処理負担かけてさらに優位だし
経験値取られるってそもそも押し付けてる時点で経験値手に入れてるしな
その押し付けたロトムを倒されたら経験値取られるのでは?ってことだろ
少なくとも他のmobaでは倒した相手にも経験値入る
ロトム倒してる時点でこっちも先に経験値入ってるだろw
ロトム取れる余裕あるなら相手は対応させられてる側なんだから強制的にロトム戦させられてる=有利をその時間で取れるってわからない?
相手がロトム倒し返しても経験値取れるってことを知らなそうだったからコメントしただけ
知ってるならすまんかった
ロトムいらないってことに対しては俺も極端な考えだなぁとは思う
調整が下手 上レーンにも同じくらい有用性あるもん設置しないと読み合いもくそもない下に多く集まったサイドの勝利だわ
ホンマこれ。全体的に調整が雑すぎるわ
それ分かってるなら上1人残して4人で亀狩ろうよ
そもそもカメ沸く時に下で団体戦するのがセオリーになってるし
多く集まるも何も、集まらない奴がゲーム理解してないだけだぞ
こんな固定値になってないと思うんだけどな
犬→ルンパ→牛とルンパ→犬→牛の順番変えて同じ時間まで待ったら経験値量違うし
上のタワー先に壊せれば中央の主導権取れるから、中央敵陣の野生狩って経験値有利付けてもいいし、はぐれてる敵チームのダウン狙いに行ってもいい
タワー壊した後一回野生狩り挟まないと次のタワー壊しに行けない使用上一本目のタワー守るのはすごく大事
ロトムはまぁ相手への嫌がらせだろ
上で手が空いてる時に倒せれば味方人数少なくても上への圧になる
手が空いてない時は無視