【ポケモンユナイト】カビゴン使ってて全然勝てないんだが・・・

2021年07月25日
360 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:02:47.42 ID:h5V

あぁ~マジで防衛キャラだと全然勝てない
立ち回りが明らかにおかしいはずなんだがカビゴンってどういう立ち回りすりゃいいんだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627189296/

366 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:05:33.02 ID:31h

>>360
味方のJGに勝敗左右されるからディフェンス系ばっか使ってるやつは勝率落ちるのしゃーないと思うわ
ディフェンスで勝率高いってそれすなわちまともなJGを運良く何回も引けたってことだからな

390 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:09:06.78 ID:h5V

>>366
それにしても防衛の時だけ勝率3割とかだから明らかに自分が戦犯なんだよね
>>372
そういわれて攻撃的な立ち回りしてるつもりなんだけどダメだわ…
せめるって具体的にファームどんくらいしてからとかある?

411 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:12:03.16 ID:EzM

>>390
とりあえずヘビボンはオートエイムだとあんまり良くない
当たることは当たるけど縁付近で当たるから追撃できない
あとヘビボン+とおせんぼうのコンボは敵を嵌め殺ししやすいんで個人的にとおせんぼう>あくび

417 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:13:02.49 ID:ATp

>>390
カビゴンは前半敵のエイパム奪って育成を遅くして相方がレーンをのこるならカジリガメ行ってあげて
最後集団戦で肉壁になってくれれば仕事はしてる
自分は99パー仕事してても負けるのがMOBAだから
気負わないこと

424 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:13:42.75 ID:31h

>>390
基本的にタンクはからやぶタンク詐欺蟹除いてメイジ(ウッウとかアロキュウ)を守ったりプッシュに隠れてる敵見つけたりするのが役目

低ランなら正直敵のJGからメイジ守るだけでいいタンク扱いされると思う

372 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:07:04.54 ID:EzM

>>360
カビゴンは
せ め ろ

392 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:09:15.13 ID:XX8

>>360
とうせんぼう上手く使えば、味方のゴール決めさせたりロトム強引にゴールさせたり怯ませてボコボコにできるよ
あとヘビボンが地味に漁夫り力高い

496 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:25:04.93 ID:1ga

>>360
闇落ちしてじたばたとあくびカビゴンにしてキャリーしろ育てば範囲火力高いしアタッカー牽き殺せるぞ

405 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 15:11:28.47 ID:Tak
ヘビボンで相手の裏取ってとおせんぼで帰らせないムーヴはまじでお手軽鬼畜だぞ
 とうせんぼう上手いカビゴンいるとほんとに助かる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲