【ポケモンユナイト】もちものレベル上げるなら何がおすすめ?

2021年07月24日
253 名前:イーブイ速報:2021/07/23(金) 03:29:24.50 ID:2OQ

課金できるから無難な道具3つ頼む

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626962880/

256 名前:イーブイ速報:2021/07/23(金) 03:30:24.84 ID:zL/

>>253
これはつけとけってのが貝殻の鈴くらいだな
あとはキャラによって全然違うし何とも言えないわ

258 名前:イーブイ速報:2021/07/23(金) 03:30:37.41 ID:Zia

>>253
エナジーアンプ
おたすけバリア

プクリンとかいうキワモンじゃない限りは無難な装備

260 名前:イーブイ速報:2021/07/23(金) 03:30:59.97 ID:81j

>>253
かるいし ハチマキは鉄板感強い
あとはロールによる 貝殻とかはわるくなさそうに見える

270 名前:イーブイ速報:2021/07/23(金) 03:33:17.44

>>253

あとバリアは結構使える

272 名前:イーブイ速報:2021/07/23(金) 03:33:19.90 ID:zL/

よく考えたら貝殻も特効アップだからナンニデモって訳にはいかんわ

278 名前:イーブイ速報:2021/07/23(金) 03:37:42.54 ID:YMV

おたすけバリアそんな強いのか
なんとかアンプはユナイト技後に攻撃上がるやつだっけ
どちらもユナイト技始動だからどうかなって思ってたわ

281 名前:イーブイ速報:2021/07/23(金) 03:39:32.33 ID:Zia

>>278
実はエナジーアンプの効果あれユナイト技にも乗るんすよ
CD短縮でユナイト技3回打ち安定するしマジでおすすめ

288 名前:イーブイ速報:2021/07/23(金) 03:45:14.50 ID:L6U
>>278
ゴール1回入れるだけで1個でも10%溜まるからちょこちょこ入れるといいぞ
 おたすけバリアはどのキャラでも使えるしとりあえずあげて損はないかも
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲