【ポケモンユナイト】ログインボーナスでもらえるポケモンって今買っちゃったら損するの?

2021年07月22日
714 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 05:54:24.17 ID:TWF

14daysウェルカムギフトでもらえるポケモン知らないと無料配布ポケモンを購入することになるから気をつけろよ
アローラキュウコン エースバーン ゲッコウガ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626883059/

720 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 05:56:16.32 ID:jH5

>>714
被ったら代わりに同額分のコイン貰えるぞ

734 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 06:02:05.44 ID:8ip

>>720
それってマジ?エースバーン買ってもええか?

737 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 06:02:52.23 ID:hWj

>>734
全額ではないけど帰ってくる
エースバーン早く使いたいなら買うのは全然あり

807 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 06:47:20.94 ID:gvW

使用ポケモン開放はもう少し安くしてほしかった

809 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 06:50:19.20 ID:TWF

>>807
気長にやれば無料で貰えるんだからこんなもんでしょ

810 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 06:51:03.37 ID:gvW

>>809
その前にプレイヤーが逃げてしまいそうでねえ…とすれば本末転倒

851 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 07:09:26.83 ID:TWF
>>810
そういうプレイヤーは少し安くなったとしてもすぐやめるでしょ
手軽に使用キャラ買えるからずっと続ける!なんてプレイヤーおらんと思う
 アロキュウ買っちゃったからコインで帰ってくるならよかった
「未分類」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲