【ポケモンユナイト】レベル差ついて勝てないんだがどうすればいいんだ?

2021年07月22日
160 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 01:38:02.59 ID:8cn

立ち回りの定石みたいなのあるか?
レベル差が酷いことになる時があるから教えて欲しい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626883059/

169 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 01:40:43.16 ID:aZs

>>160
暇あったら野生狩る
なんとなく戦うのはマジで意味ない

197 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 01:47:21.73 ID:8cn

>>169
>>172
ありがとう
やってみるわ

172 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 01:42:36.96 ID:V0C

>>160
相手のレベルは確認しろ
レベル差あったら基本負けるから逃げろ
そこで倒されて相手に経験値渡すとどんどん取り返しがつかない差が生まれる

559 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 04:14:25.77 ID:DYH

一生レベル差ついて負けるんだけどどうすればいいの?
常に劣勢で何が原因なのかもわからない
ひどい時は初手接敵した時点でレベル差ついてる

563 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 04:16:24.77 ID:ygd

>>559
目に入った野生ポケモン全部狩るくらいの勢いでいけ

564 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 04:16:58.63 ID:IR0
>>559
野生ポケモンちゃんと倒してるか?
ポケモンによってはラストアタック必要だったり譲って他人を育てることもするけど
 相手と戦うのにムキになって野生倒さないとレベル差ついちゃうわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲