【ポケモンユナイト】ゲンガーまさかの体験版から超強化!?祟り目連打でめちゃくちゃ火力出せるぞwww

2021年07月22日
602 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 04:36:48.06 ID:iMc

ゲンガーも相当やべぇなこいつ
1v5で勝てる可能性ある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626883059/

603 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 04:39:29.33 ID:/ix

ベータのときはゲンガー最弱だったと思うんだけど何があったんだ
ルカリオもここ見る感じ弱くなってるぽいし1ヶ月で結構弄ってきてるな

228 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 01:54:04.44 ID:ikt

ゲンガーはたたりめ覚えるまでにもうちょっと戦える技があればいいんだけど舌で引っ張るぐらいしか仕事ないのが辛いな

650 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 05:12:33.81 ID:Rw0

ゲンガーつよない?
ヘドロしてから祟り目3連発で普通にバーストあるやんけ

612 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 04:47:27.04 ID:iMc

ヘド爆からたたりめ×4→ユナイト技からCD稼いで再度ヘド爆たたりめ×5をぶち込んでくる
ピカあたりの柔いやつだとたたりめ2回目くらいで死ぬしタンクですらフルコン食らったら死ぬ
たたりめがAoEなのでヤバさが加速する

663 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 05:20:08.71 ID:Rw0

てかゲンガー明らかにバーストおかしいわ
初日で何人か書き込んでるけど流れ早すぎて拾われてない
使えばわかる。祟り目がおかしい。こりゃ明日話題になるな

668 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 05:27:27.58 ID:j0Q

ゲンガーのヘドロが話題になっているけどフシギバナのヘドロも地味に嫌らしい

832 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 07:01:15.43 ID:Xq6
ゲンガー、テストでもこんな強かったっけ…?
レベ7でソロ亀いけるのは破格だろ…
 ヘド爆からの祟り目連発はマジで火力高いし爽快
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲