【ポケユナ】ドードリオの対策にピカチュウが流行中!?

2022年10月20日
304 名前:イーブイ速報:2022/10/19(水) 18:44:49.62 ID:gT8

シーズン4ぶりに戻ってきたけど今ピカチュウどうなってんだ?前にもましてボルテエレボしか見ない
こんな草むらばっかのステージで雷抜きでやれるのか?有識者教えてくれ
ちな復帰前は眼鏡ちからバリア10万雷で2000戦51%

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

308 名前:イーブイ速報:2022/10/19(水) 18:55:27.48 ID:mq3

>>304
そもそもピカチウの席がないから技どうしようは考えなくていいんじゃないか?

305 名前:イーブイ速報:2022/10/19(水) 18:47:32.26 ID:G2/

メイジはミュウがぶっ壊れてるからピカカスの席はない

306 名前:イーブイ速報:2022/10/19(水) 18:48:21.75 ID:/ES

相手がミュウもドリオもいない舐めた構成だったら後ろから10万雷で適当やってても勝てる
この2匹いたらボルテのCCが生命線だからエレボル以外なし

307 名前:イーブイ速報:2022/10/19(水) 18:53:58.89 ID:gT8

ミュウドリオそんな強いのか。置き10万は時代遅れになったのか…世知辛いな

310 名前:イーブイ速報:2022/10/19(水) 20:13:42.03 ID:vDV

ピカさんはドリオに強くイケルで

312 名前:イーブイ速報:2022/10/19(水) 20:48:30.51 ID:gT8

ドリオ足早いなぁ
ヨクバリスとは違うちょこまか度
必中技使う気持ちわかるな

313 名前:イーブイ速報:2022/10/19(水) 22:59:53.43 ID:egN

ドリオ目線もピカいけるがなあ

318 名前:イーブイ速報:2022/10/20(木) 06:55:45.43 ID:NOw
まーじでピカチュウ多い
なんでこいつらミュウ使わないの
 ユナイトボルテッカーエレキでほぼほぼドードリオ落とせるけど、どうなんでしょうか。
ドードリオ側からしたらユナイト一発のピカチュウより、アブソルとギルガルドのほうが厳しそうですが・・・
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲