【ポケユナ】ダンデ戦は勝ってもスコア0←なんだこの謎仕様?

2022年10月06日
304 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 12:54:16.73 ID:Vs9

質問すみません、このゲームの平均スコアってどういう仕様なんでしょうか。
平均スコア以上の得点(試合にも勝利)を取っても平均スコアは下がるんですが…

例)
99戦平均スコア100
→100戦目300得点(勝利)
→100戦平均スコア98
といった具合です

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664618058/

308 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 12:58:37.28 ID:GxD

ダンデ戦は勝ってもスコア0でカウントされて平均スコア下がるらしい

318 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 15:18:35.28 ID:Vs9

>>308
ありがとうございます!
謎仕様ですね…

309 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 13:22:04.49 ID:PAG

平均スコアとかクソどうでもいいじゃん
勝率がすべてでしょ

310 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 13:25:29.65 ID:7GQ

トレーナーバトルは今後も続けていくんかね
アチーブメント埋めに最適だから悪くないのだが

311 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 14:02:02.27 ID:s8m
トレーナーバトルは続けるんじゃね
今回はダンデとリザードンの背景が取れたけど、他のも欲しい
 なんかランキングの勝ち数とかもクイックも参照したりいろいろあるみたいですね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲