【ポケユナ】オーロットのおすすめサポートメダル、もちもの、バトルアイテムを紹介!!

2022年09月24日

この前のUnite APIの記事のコメントで、「各ポケモンの相性を知りたい」とご要望いただいたのですが、正直に言うと自分はざっくりとした相性(例えばスピード型はディフェンス型に弱い)くらいしかわからないので、この部分わかる方良ければコメントしていただけると助かります。

ということで、各ポケモンの紹介ならできるので、これからしばらく1日1匹紹介したいと思います。

ただ、紹介内容は私がいろいろ調べて実際試したものですが、もっと良いものがあるかもしれませんがご了承ください。

今日は急にマイナーポケモン オーロットです。

おススメサポートメダル

おススメ技・もちもの・バトルアイテム

簡単な説明

技は「のろい」「ウッドホーン」です。

もちものは、「きあいのはちまき」「エオスビスケット」「もうこうダンベル」です。

「じゃくてんほけん」や「たべのこし」、「ゴツゴツメット」も試しましたが上記3つがベストかな。

バトルアイテムは安定の「きずぐすり」ファイトするなら「スピーダー」がおススメです。

サポートメダルはHPに全振りです。

お試しでバトル

初戦WIN ジュラルドンきつかったです。カイリューがげきりん型で助かりました。

2戦目LOSE エースバーンがきつかったです。

3戦目LOSE グレイシアがきつかったです。

 負け越しちゃいましたけど、相手を選べば戦えます!
ぜひ使ってみて感想ください!

引用元:https://unite-db.com/

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲