【ポケユナ】(翻訳記事)これまでで一番弱い?

2022年09月24日

・ドードリオのこの勝率って過去最低?みんなどう思う?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xmgzly/yikes_is_this_the_weakest_release_we_have_seen/

・いや、最低はジュナイパーかマリルリじゃなかったっけ?

   ・ちがうぞ、ジュナとガブリアスだぞ

・つぎのアブソルかゲンガーかと期待したら、点とりまくって弱った敵にとどめを刺すファイアローみたいだった

・ところでどうして追加されたポケモンはみんなジャングルにいきたがるんだ?

     ・答えはこうさ「おっスピード型か!こいつはいいジャングラーだ」ってことよ

      ・逆に聞くがアブソルが下レーンに行ってほしいか?

(注意:原文の意図を変ええるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

 それは仕方ないね。みたいな意見多かったです。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲