【ポケユナ】グレイシアに力のハチマキつけるのってアイテム枠勿体なくない?

2022年07月30日
665 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 21:36:07.15 ID:j/2

グレイシアにちかはち勿体ない気がするから気合いピントメガネで赤メダルとかどうなん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659055175/

670 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 21:38:47.68 ID:Em5

>>665
つぶて急所に振り切るならちかはちでもいいと思う
メダルは黒緑がいいなあ

671 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 21:39:04.15 ID:hqo

>>665
ちかはちないと序盤が針の穴になるぞ

691 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 22:04:28.61 ID:smZ

>>665
グレイシアちかハチ無くていい。初の特攻AAだから既存の考え方とは違う
あとそもそものAA火力が他キャラより強めに作られてるし
ちかハチじゃなく特攻持ち物で更にAAの火力を高めれば良いよ
ちかハチも万能じゃなくだんだん効果下がって最後は1桁ダメージだしな

556 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:59:19.87 ID:pA8

グレイシアは礫ならちかはち必須に感じる
持たせると7レベから1回の礫で8スタック貯められる
特攻参照だから攻撃のステータスプラスが活きないのはつらいけど

667 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 21:36:53.80 ID:VNH

グレイシアにピントいらないんじゃ

787 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 23:31:07.82 ID:18o

グレイシアにピントってどうなん?

792 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 23:34:47.59 ID:Em5

>>787
礫が強くなる

793 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 23:36:17.05 ID:BX5

>>787
つららばりが急所でないからいらないやろ

こごえるかぜつかうならつけてもいいかもしれんけど

つららばりがウリでしょこいつ

799 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 23:43:50.30 ID:DZ7

>>793
こごかぜは急所のるん?

800 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 23:44:50.55 ID:BX5
>>799
急所出るよ
 赤メダルと力両方つけて早期からつららの価値上げるのが良くない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲