【ポケユナ】今の環境オーロットってどうなんだ?

2022年09月24日
322 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 15:38:12.27 ID:fkl

今の環境オーロットってどうなん?
対アサシン用にのろいいたみわけとか有りかとおもってるんだが
オーロットプロ教えてくれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628259373/

327 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 16:48:56.91 ID:CuO

>>322
リザとバリばっか使ってるがオーロットが1番のカモだと思ってる
特にリザ使ってる時、オーロットどうやってリザ殴るんだ?
ノーダメ撃破余裕だわ

331 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 20:34:31.99 ID:M8b
>>322
ゲンガー以外のアサシンとファイター連中に対しては割と仕事ができるが、まともなバリヤードはオーロットに付き合わないのとその後ろにいるミュウやグレイシアに対しては何もできないから役割あまり持てない
無理矢理採用するにしてもバリカビの後でファイター枠で採用して後ろにADCやメイジ置く編成くらいかな
 ドードリオいじり倒したら、次はオーロット練習したい!!バリに強いのもいいし、たぶんだけどリザードンに負けるか?のろい型なら負けないと思うけど・・・
グレイシアは無理です
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲