【ポケユナ】ちょっとランクマおかしい人しかいないんですけどぉぉぉぉぉ!!!

2022年09月24日
335 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 21:36:52.59 ID:fU+

マジでエキスパから上がれんわ、ピックもおかしければマクロミクロもおかしい、、、試合になんねーわキレそう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628259373/

336 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 21:42:52.78 ID:/8T

励ましになってないとは思うけど、マスター上がっても試合にならない人たくさんいる
そんなのでもマスターなれるんだなら、あなたならきっと大丈夫

340 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 22:00:27.10 ID:fU+

>>336
3シーズン連続マスター行ってたけど今回は苦戦してる、、、
マジで野良は頭おかしいのばっかな。ゴール防衛はしない、エレキ寄らない、セカンドエレキ流されてるのに下レジ触ってる、ラストスパートも上下に視界とりながら中央くればBD防ぎやすいのにな、、、
なんも考えてなさそうなヤツばっかイライラするわ。
あとアブソルやたら流行ってる?今日ほぼアブソル味方と相手にいたわ。大抵悪い意味で試合壊してたけど中央取ったのにチルにも寄らずお散歩してたり。

342 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 22:06:15.90 ID:le+

三連続マスター行って今期苦戦してるのはサンダーパチンコに救われてただけでしょ
今期のが実力がもろに出ていい

346 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 22:37:32.10 ID:/8T

今シーズンはほとんどの人が苦戦してると思うけどね
野良に求められるものがかなり多くなってる

347 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 22:51:33.73 ID:fU+
>>346
本当に苦戦するし、考えること多いから味方にも何考えてんだってなる。意図がわかる動きなら合わたり納得出来るけどね。
勝率とかパチンコとか論点ズレてるヤツもきっとお察しなんだろうな、、、
まあ俺の勝率は確かに勝率は51あるかないかたけど。
 頑張れー!!負けたら沼るっていう人多いのかな?負けたら最低でも10分くらい時間空けると少し冷静に慣れておススメです!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲