【ポケユナ】『ゼラオラ』と『ドードリオ』スピード型の下位2匹。あまりにもバリヤードがきついか。 Unite APIメタチェック#4

2022年09月21日

Unite APIで気になる情報をピックアップして紹介します!

今回は『ゼラオラ』と『ドードリオ』です!

ゼラオラ

 ゼラオラです。全体的にきびしいですね。やはり上位3匹のアサシンと違い攻撃がバリヤードと相性最悪なのがきびしいところなのかもしれません。
『ボルチェン』『ほうでん』が最安定でしょうか。他のスピード型と違いオブジェクトを削るスピードが速いところを生かすのがいいのかな?

ドードリオ

個人的にいろいろ言ってきた『ドードリオ』です。
しっかりレビューするために100戦まわしました。緑バッチ目標で今頑張ってます。
全体的な勝率の低さはほんとに仕方ないです。キャラコン特殊すぎます。
今後に期待できる要素は多いですね。『ドリルくちばし』はこれまで他のキャラで強かった相手を動かせる技ですので洗練されれば強くなりそうです。
『トライアタック』に関してはもう結果が出ています。自分もそのビルドがいちばん強いと感じます。
スピード型下位の『ゼラオラ』と『ドードリオ』ですが、どちらも
バリヤードが残りの3匹のスピード型と違ってさらに苦手な印象があります。
パワースワップの修正お願いします。
そして究極の個性集団スピード5でランクマッチしてみたいですね。
やったことある方いましたら感想コメントいただけるとうれしいです!

引用元:https://uniteapi.dev/meta

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲