【ポケユナ】アプデの影響か?バリヤード+1のサポタンってなにがいいんだろうか?

2022年09月18日
120 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 13:15:48.66 ID:mvn

バリ以外のサポートマジでいらねえな
単独で動き続けるうたうプクリン引いて改めて思った

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663470752/

127 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 13:17:52.02 ID:Pnq

>>120
散々言われてるがバリはもうバランス型だわ

269 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 13:55:11.67 ID:JgX

あまり言われてないけどプクリンもかなり来てほしくないポケモンの一つだわ
半人力しかない

281 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 13:58:07.65 ID:9/Q

サポタンがバリだけで他4人に好き勝手されるならプクちゃんが混ざってくれるだけでも嬉しい気もするけど
どうだろうな

279 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 13:57:25.08 ID:iC7

緊急ナーフされてもまだ最強なバリヤード
緊急ナーフされて雑魚に戻ったガブリアス
どこで差が付いたのか

406 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 14:30:19.18 ID:+r6

マンムーの時代来てるな
レーンはバリミュウマンムーにレイトキャリーでいいわ

418 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 14:33:35.82 ID:/gT

マンムーは序盤強くてアサシンに強くて最悪単独行動することになってもタンクの中では1人で戦える方だから環境に合ってるな
育てばオーロットが半ファイターって感じで優秀だけど初動の強さが違いすぎる

425 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 14:34:50.87 ID:qJ0

>>418
ヤドランカメックスよりマシ

458 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 14:43:07.78 ID:9/Q
ヤドランは最速で進化してくれればいいんよ
健常面して前に出てこず進化してくれ
何のために猿譲ってると思ってんだ
アプデ前だとバリヤード+ハピナスがそこそこ強かったような。マンムーどうなんでしょうか?マンムー行けるならタンク型バンギとかもやれそうですね。
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲