【ポケユナ】(速報)ミュウがソラビを2本同時に打てる?動画あります!(グリッチ?)

2022年09月18日
733 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 10:18:28.97 ID:HV2
ミュウソラビ
壁ボタンで2つ出るやつと高速移動でオートエイムになるやつがあるな
裏仕様を解説する人が居ないと情報が入ってこないな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663418820/

 ということでやってみました!ソーラービーム押してタイミングよく脱出ボタン押すとビーム2本になります。壁ださなくてもできました!
ただ、この動画ではうまくできてません・・・すみません。キャラコン苦手なんです。移動してからのソラビにはおそらく判定ありません。この後いろいろ試してみて、左のルンパッパにあてた後人形にあてた時ダメージ出なかったので対戦環境で悪さはできないかと思いますが、また上手く取れたら動画上げます!

追記 できました!すみません。エフェクト出てませんでしたので訂正します。

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲