【ポケユナ】勝ってモヤる?終盤のゴール防衛でのあるある

2022年09月18日
75 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 12:57:52.56 ID:9/Q

勝ってもモヤる試合多いなぁ
レモータ脳の味方を勝たせるのストレス

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663470752/

118 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 13:15:32.95 ID:28t

>>75
レモータはキャリーするわけじゃないなら考える必要がないマップだったからテリアに適応するのはかなり厳しいんだろ
vc繋いだりすると未だにピック画面でガンクどっちいったらいいとか聞いてくるアホも当たり前にいるし
エレキ戦に至っては時間制限があることに気づけない奴らが9割

247 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 13:49:30.15 ID:mm5

ゴミサナが計100点止めなかったせいで負けましたとさ
〇〇ゴミ

337 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 14:12:52.25 ID:9/Q

片方のレーンに全員寄ってきて反対レーンにゴールされるって何回やってんのよ
下手なのよりもアホなのが邪魔なんよ

377 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 14:23:38.48 ID:Wc+

>>337
野良だとめちゃくちゃそれやられる
なんでこっちくるん?反対側誰もおらんやんけって思いながら拠点戻って反対側守りに向かってたら敵が見えるとか何度もあるわ
間に合ったり間に合わなかったりだけど、俺が守ってしまうからアホは学ばないんか?

423 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 14:34:42.54 ID:mm5

本陣エレキで敵5人引き付けてるのに中央に居るりゅうはジュラアローはレックウザ触ってくれないの何なんこれ
結果的に勝てたけどレックウザ取られてるし危なかったんだが

428 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 14:35:45.55 ID:mm5
何もしないなら押し込みに来いよ
3人で後ちょっとだったんだから5人なら余裕だったろ
 防衛意識大事!!あと個人的にレックウザ取られた後の防衛でジャンプ構えてる人!!レックウザのシールドジャンプ効かないから意味ないよ!!先に飛んで防衛お願いします。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲