【ポケユナ】ユナイトあるあるコミュニケーションエラーがこちら

2022年09月18日
658 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 08:58:19.90 ID:j4Y

敵4人レックウザラッシュに対応してラスヒ狙いに行ったのが俺だけなのに3人でセカンド流されレジエレキ守ってたら奴ら全員にピン刺されてすげえ萎えた
エレキは失って100点だけどレックウザ採られたら負けやん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663418820/

663 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 09:10:56.83 ID:/gT

入れて120点のレジエレキを時間かけまくってレックウザ出てからも守ってる奴いるよなあ
素早く100点入れた俺アローにピン刺してきたわ

666 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 09:18:33.44 ID:9/Q

チーム戦の意味を履き違えてる人おるよね
考え方の違いとかコミュニケーションエラーが起こるのは仕方ないんよ
自分の思い通りにならないと癇癪起こすようならプリメを組むか別ゲーをやった方がいい

667 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 09:19:52.46 ID:DrG

上ガンク来ないだけで発狂して中央にピン刺し始める〇〇〇〇が少なくないしレジエレキ取ったら勝ちの5分で丁度良いだろ

669 名前:イーブイ速報:2022/09/18(日) 09:26:51.68 ID:Dox
この前ガンク来ないからって中央にピン刺して放置する奴いたわ
嫌なら自分で中央やれw
 結局チームで動いたほうが強いからしぶしぶエレキ行ってる・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲