【ポケユナ】逆鱗カイリューってテイア環境にあってる?

2022年09月17日
471 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 17:06:48.72 ID:9vh

逆鱗カイリューってちょっと環境に合ってるのかね
ガブ系ポケモンだからアブソルとかのアサシン系と真っ向から殴り合いになれば負けない、アサシン側が逃げ回るしかない
レジエレキ処理や対バリなどでは一応遠隔として立ち回れる
破壊光線カイリューとかエスバとかに引き撃ちされるとキツかったけど、そういうADCが今はグレイシアくらいしかいない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663330313/

476 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 17:08:52.73 ID:oPB

>>471
ソラビドーン→波乗りドーン(引き剥がし)→高速移動+強化AA
ミュウに完封される未来しか見えないが?

503 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 17:24:18.48 ID:BS2

>>476
9レベル同士でやって見たけど光の壁込で耐えたよ
持ち物はミュウがダブルメガネ、鈴
カイリューがダブルハチマキ、爪
気合いの回復で耐えてたからそこは大きいかも
あと当たり前だけど集団戦だと変わると思う

500 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 17:21:47.93 ID:9vh

>>476
それ言ったら大抵の近接使えなくなっちまうよ
カイリューはちょっと耐久あって強引に裏に入れるユナイトもある分だけマシ

519 名前:イーブイ速報:2022/09/17(土) 17:33:57.13 ID:oPB
>>500
アサシン系なら1発入れたり、手負いのミュウをキルできたりするのに対してカイリューはなんもできないから環境に合ってるわけないだろって言いたいんだわ
他の近接もキツいとはいえ、カイリキーの爆パンみたいにCCからのワンコンが入れられる可能性も一応あるし、アマージョの2連ブリンクからの踏み付けやユナイトを入れられる可能性がある
逆鱗カイリューにはそれすら浮かばないけど
ユナイト使っても円見えたら離れれば良いだけだし
 ひとまずテイアのフィールドアップデートは成功だったのかな?やっぱりオボンが増えると試せるポケモンが増えたのかな。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲