【ポケユナ】流行中のギルガルドの開幕CJ!!対策はどうする??

2022年09月14日
151 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 22:55:33.16 ID:Rvn

最近ギルガルドで開幕相手JGぶっ〇しに行くムーブよく見るが流行ってんの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663051874/

173 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 23:04:47.50 ID:vIN

>>151
流行ってる
その後自〇するまでワンセット

155 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 22:56:29.60 ID:TLC

>>151
流行ってるかはともかくそういうムーブは確立されてチューバーが流してる

160 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 22:58:22.36 ID:Rvn

>>155
3試合連続同じムーブ見たから流行ってんのかと
成功率高いみたいだがちなみにこれの対策はレーン寄り任せなのかな?

168 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 23:02:34.24 ID:EoE

>>160
さっき失敗して悲惨なことになってた
ちゃんと中央がヘルプ出してくれれば助けにいけるわ

157 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 22:57:12.36 ID:4ro

>>151
ミュウでもカビゴンでも流行ってるぞ

162 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 23:00:05.50 ID:Rvn

>>157
ミュウでスティールすんのは見るけどぶっ〇しに行くのは見た事ないなぁ
カビゴンでも狩れるのか

176 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 23:08:08.07 ID:544
かじゃんてある程度成果あるからやるんだよね…?
下の相方ミュウがかじゃん行って僕ざこだから2対1で防衛一方なってレジエレキでレベル5の地雷なったとこにミュウもレベル5で戻ってきて真顔なったんだけど
 ソロランクでやるときは注意!!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲