【ポケユナ】ガブリアスが復調の兆し!?

2022年09月13日
946 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:09:38.52 ID:IdP

ガブ強くないか?
メダルで殴り速度あげとくと2対1とかでも勝てるんだけど…
ぼちぼち活躍できてると思うんだけど、迷惑なんかな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662969490/

954 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:16:31.16 ID:KY8

>>946
俺もたまにそう思うぐらい無双することがあるけど、調子乗って次の試合にまたピックすると今度は全然活躍出来なくなる

948 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:11:30.46 ID:Tjg

ガブみたいなレイトキャラはある程度は強くて当然だと思うの
問題になるのは前半戦での弱さに対してお釣りが来る強さなのかという点

949 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:11:54.97 ID:vIN

>>948
api勝率見る限り釣り合い取れてるね

950 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:12:24.36 ID:Q+9

JGとって与ダメ2万ってもうさ…

955 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:16:52.69 ID:dtf

中央ジュナカス選ばれたらグレイシアかニンフィアで即青バフパクって進化して圧倒するといいぞ

956 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:16:56.79 ID:TLC

バンギを超える利点がガブリアスにはないからな

958 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:19:02.33 ID:vIN

>>956
いや差別化できてるけど

962 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:28:29.44 ID:TLC

>>958
確かに
ガブリアスは弱くてバンギラスは強いもんな

964 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:29:14.72 ID:vIN

>>962
api見る限り弱くないけど

968 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:32:02.30 ID:x49

スレ民すら未だにガブ弱いとか言ってる奴ばっかなんだな。
低レベルすぎてきついわ。

971 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:34:06.15 ID:ioW

ガブリアスは使い手が強いとか聞くけどそんな奴会ったことないが

984 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:44:44.38 ID:MOT

>>971
キャラのマイナス分がでかすぎるからしゃーない

985 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:45:39.66 ID:vIN

>>984
でかくないけど

975 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:37:42.49 ID:Q6S

穴掘りガブフルスタックなら2体同時に絡まれてほぼ相討ちにできるくらい固いけど
キルライン見誤っても退けないのがやっぱいかんわ

976 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 19:37:47.14 ID:2cc

ガブとかワタの勝率いうやついるけどそもそも使用率見ろよって言おうとすると異
次元さんと筋肉蚊と青兎さんがなんとも言えない顔でこちらを見てくるのズルすぎるだろ

998 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 20:00:22.93 ID:TLC
1000ならガブリアスは強すぎたためナーフ
 青バフ効果で穴掘り型がつよくなったのかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲