【ポケユナ】編成バランス終わってる時どうすればいの?→〇〇なキャラ使え!

2022年09月08日
328 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 11:08:54.27 ID:TW3

バリいなければバリ、バリいてバンギルカアマなどいたらハピ出して今のところいい感じだけど
バリいて他がグレイシアエーフィジュナとかだった時何出せば良いか決めかねてます
バランスタイプはマリルリくらいしかできないので…マンムーかオーロットどうでしょうか??

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662555095/

330 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 11:10:34.37 ID:U9m

>>328
ソラビバナやサーナイトに決まってる

332 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 11:14:02.00 ID:LRe

>>328
お前とバリヤードが相当上手くない限りファイターやタンク出そうが相手のアサシンに全員殺されて終わりだよ
味方守ろうと思うならお前がアサシンやって敵のアサシン殺しにいけ

333 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 11:14:38.81 ID:FsP

>>328
威嚇ピックしろ
ピカカスかエスバ
これでラスト20秒まで変わらないなら諦めてリスかパレスでアメフトしようぜ

334 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 11:14:49.76 ID:a+f

ガチャガチャ変える発達理解不能
そもそもロールでマッチングさせろよ

336 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 11:16:15.82 ID:LRe

正直編成終わってる時に少しでも体裁整えようとタンクやサポ出すのは意味が無い
なぜならバランス悪い編成作るやつは大抵中身もゴミでミクロもマクロも終わってるから
そんなやつ介護する価値ないし自分で試合作れるキャリー握って完全にソロプレイに特化する方がいい
自分が相手より上手けりゃ勝てる

339 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 11:20:13.73 ID:K0i

>>336
相手の方がピック終わってる可能性にも賭けられるしな

350 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 11:38:10.58 ID:1Qe
編成バランスとか一切考えないで
相手が使ってきやすいポケモンの傾向だけ掴んで
それに自分が一番自信持って対応できるポケモンを好き好きに選ぶ方が今の野良はいいと思うよ
 極端な編成にならなかったらなんでもいいと思うけどな。好きなポケモンを使うのもモチベーションの一つ(ただし練習はすること!)
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲