【ポケモンユナイト】この手のゲームって何に課金させるの?キャラガチャ要素とあったら萎えるんだけど・・・

2020年07月20日
58 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 10:50:39.80 ID:zfa

この手のゲームって何に課金させるの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/

60 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 11:14:50.83 ID:mwi

>>58
普通はスキンとか
なんかネックレスとか帽子とか出来たりするんじゃない?
あとはキャラのアンロック
普通アンロックはゲーム内通貨でもできると思うけど一気に全解放したいやつとかが課金で開ける

62 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 11:16:17.35 ID:Wfv

>>58
lolと同じ感じで行くならスキンとキャラ
キャラはゲーム内の通貨的なものでも手に入るけど足りなかったりすぐ欲しいなら現金で買えって感じ

まさかP2Wにはしないよな?

86 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 00:36:15.91 ID:pQS

eスポーツ意識してるのにテンセントがP2Wやるわけないじゃん。浅いなぁ

85 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 23:32:37.70 ID:uo6

多分だけどガチャゲーだろうなぁ
キャラガチャを実装して大不評になる予感

87 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 01:30:33.27 ID:+fK

>>85
それはない
花京院の魂賭けてもいい

105 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 13:24:10.83 ID:PJo

>>85
Mobaでキャラガチャなんてやったら大炎上どころの騒ぎじゃないぞ
日本ならともかく海外じゃ産まれる前から爆死する

111 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 18:54:24.02 ID:2Nz

>>105
おま国仕様で日本ではガチャってありそうで怖い

88 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 03:44:01.01 ID:sDZ

バンナムと協力して作ります!とか言われたら不安になるけど流石にそこは大丈夫だろう

89 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 05:21:52.54 ID:a9x

Timi開発だし開発に関しては日本のどこが作るよりも信頼できるわ

91 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 06:21:17.24 ID:+wS

服とか衣装とかがガチャゲーとかだったらまあ許す
キャラのガチャゲーは許さん

93 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 07:51:23.85 ID:DOI

lolですらキャラはアンロック性だから
最初からすべて使えるということはないだろうな
ゲーム内通過ですべて揃えられるようにはなるだろうけど

94 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 08:35:46.23 ID:Lrn

課金要素はほぼスキン関連だろうけどポケモンでのスキン変更って色違いとかちょこっとアクセつけるくらいしかなさそうだけどどうなんだろ

95 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 09:52:24.31 ID:+fK

>>94
スマブラみたいな感じとか?

96 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 11:11:12.85 ID:T4w

同じ性能の別のポケモンにできるとか

98 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 11:15:38.33 ID:Stv
別ポケモンは技も進化回数も合わせなきゃでなかなか難しそうだな
ピカチュウは着ぐるみで何でもできそう

  基本的にMOBAはFPSなどと同じで、課金した人が強いっていうタイプのゲームではないです!キャラの別スキンを解放する際に課金ってパターンがメインになりそう!

「未分類」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲