【ポケユナ】最初のレジエレキに集まらない!?下レーンでレイトキャリーってどうよ?

2022年09月05日
363 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 15:42:34.69 ID:eOO

マスター上がって満足したからレイトキャリーで下ガイしてるが普通に勝てるわこれ
ソロランでハイリスクハイリターンなエレキ戦行くのが絶対正義かというと全然そんなことはないな
お前らがエレキ戦研究してる間に俺は下ガイを練習する

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662312605/

373 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 15:45:21.93 ID:OXB

>>363
それはガンクと反対側が遅延出来るかで確度が変わる
なのでソロランでアレコレは難しいかと

378 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 15:46:38.76 ID:fU5

>>363
リスク上げてるのって下ガイ×なのでは?

383 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 15:50:33.92 ID:eOO

>>378
エレキ戦でやらかして経験値献上する上健常が山ほどいる現実から目を背けるなよ

391 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 15:53:56.66 ID:sDk

>>383
下ガイ×が来なくて人数負けしてそうなってる訳だから結果的に下ガイ×のせいじゃん

379 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 15:47:40.20 ID:a7E

今までの上残りして下が耐えるより
上が耐えるの厳しくなってるからなあ
オボン少ねえしjgがユナイト持ち込みやすい

386 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 15:51:29.99 ID:eID

下ガイも状況次第って感じで面白いね
7分時点で上割れてるとかならさっさと寄ってエレキ流したほうがいいんだろうけど
膠着してるなら下取って育った下ガイと味方のultで終わらせたほうがいい場合もある
前よりセオリーが無くなって楽しくなった

396 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 15:55:32.41 ID:N8/

アーリーで上ぶっ壊してスノーボールするかレイトで下に残って敵を全員〇すか
どちらにせよ自分1人で試合決めてやんよって気合がないと務まらないよな。上ファースト早々に折られるような奴に上任せたくないし下手が下でレベル上げても下手だし

405 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:01:16.78 ID:3MI

上集合が当然になると睨み合い長くなるからその分下で有利作るやついてもいいと思う
ただし一人だけレベル9行ける中央が残るのはナシ

407 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:03:18.25 ID:aYC

下ガイするにしても上の状況も見といてよ
エレキ取られたとしても入れられるまでに合流して全回収とエレキ止められれば万歳

408 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:03:28.74 ID:gdR

下ガイ×がいると俺の下レーンリザのユナイトが上がって上破壊できるからもっとやっていいぞ
味方で下ガやったら通報する

411 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 16:05:03.96 ID:GHv
下ガイのリスクが高過ぎるのが問題だろ
 2回目のレジエレキ止めれるならアリなのか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲