【ポケユナ】そういえば強化された持ち物の評価って結局どうなの?

2022年09月05日
910 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:55:31.16 ID:N92

そいやアッパー入った持ち物どうなんやろ
かるいしとか環境にあってる気がするせんでもないが
あんまり戦闘も起こらんし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662224723/

916 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:57:46.77 ID:WuS

>>910
あれ野生殴っても発動しなくなるから使いづらいぞ

922 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 17:00:19.10 ID:N92

>>916
はい
ゴミですね
結局いつものか

208 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 19:59:24.87 ID:ZZN

お試しチケで食べ残し30使ったけどゴミなんだけど。w
回復してる気がしないw

213 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 20:02:21.51 ID:cSt

食べ残しはもう常時発動でもいいだろ
軽石はスピードアイテムなのに物理だけ上昇は特攻不遇すぎる
弱保も本家じゃ特攻も上がるのに物理だけはわからんわ

260 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:19:50.69 ID:Zxn

食べ残し全然ダメだわ1秒
突撃チョッキは5秒だったらシールド付くからいいのであって、5秒から回復が始まるのでは遅すぎる
3秒くらいにしないとダメでしょこれ

913 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 16:56:47.65 ID:ns4

軽石最高ですよ
7秒が5秒になっただけじゃなくて速度自体も上方されてすごく快適

923 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 17:00:25.23 ID:3Tu

軽石はクセになるとやめられんよね
ピョエちゃん最高

926 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 17:01:30.78 ID:DPl

軽石ないとストレス溜まるからもう外せん

927 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 17:02:25.57 ID:qGx

かるいしはカジャンするならつけてもいいと思うが黄メダルは5秒になってないのかな?

933 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 17:04:01.24 ID:ns4
黄色メダルはどうなんだろ7枚出てないから試せてないや
黄色の奴ら嫌がらせのようにHPマイナスばっかだよな
 軽石は結構効果実感できるようになったけど食べ残しはアカン
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲