【ポケユナ】新環境で大暴れのゲンガー!圧倒的性能で環境からメイジを消してしまう

2022年09月05日
238 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 20:21:04.06 ID:J1r

ニンフィア環境適正あるけどゲンガーがまじで無理なんだよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662275223/

245 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 20:24:06.82 ID:ghE

>>238
それ。ミュウもゲンガー詰んでるし
ゲンガーがほんとこの環境でも異常な性能すぎて無理
ずーっと前からゲンガーの性能おかしいって思ってるのにずーっと許されてて気が狂っちゃう

249 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 20:25:21.84 ID:plo

>>245
ゲンガー使えばいいやん
おれはゆめくい苦手やからたたりめやけど

250 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 20:25:58.33 ID:ghE

>>249
ずるしてまで勝ちに飢えてない。

264 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 20:30:55.65 ID:SO9

夢食いゲンガーってバンギバリみたいなのが団子になってるときってどう立ち回るべき
シャドボ引き撃ち?
孤立してる奴狙う?

304 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 20:53:21.22 ID:qAX

ゲンガーちょっと盛り過ぎてるからナーフだな
今まではアサシン不遇だっただけ

317 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 20:59:48.68 ID:zzg
>>304
とりあえず祟り目狭くしてくれたら良いわ
脳死連打で繋がっていい性能じゃない
 ほんとつよいよね。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲