【ポケユナ】もうみんなの勝率はボロボロ(´;ω;`) だから土日はランクするなって言ったのに・・・

2022年09月05日
161 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 19:29:37.99 ID:+86

勝率36%wwww
下手すぎるからやめるわww
前の環境と違いすぎて勝ち方分からん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662275223/

163 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 19:35:46.01 ID:tEs

味方3人45%とか試合にならないずっと辛くて草も生えない

166 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 19:37:00.33 ID:YGv

mobaっぽさを出してしまって特徴を失ったこれって
3vs3で一世を風靡したのにlolと同じような5vs5を搭載して廃れたゲームみたいだ

168 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 19:38:08.53 ID:QI3

相手113してきて中央も下ガンクしたから上でピカ苛めてぬくぬくゴールとファームしてたらレジエレキ戦で全員集合してきてビビった
プリメだったし最初に下押して育った後レジエレキ戦で全てを破壊する戦法だったんかな?敵のピカとサナがデリバリーイエッサンしてくれたおかげで勝ったけど

176 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 19:42:36.74 ID:3Tu

>>168
強そうね
1エレキに大量ユナイト持ち込めそう

177 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 19:42:36.79 ID:XCY

82試合でエキスパートにランクアップ!いい感じだわ

191 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 19:50:11.30 ID:zMH

うーん、今のマスター帯はソロにはかなり厳しいことになってるな
毎回プリメと組まされるから、毎試合チーム間の実力差が激しい
ボコすかボコされるか極端な試合にしかならない

193 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 19:51:47.41 ID:v5t
よく考えたらザコ引いても勝ち目がある前までのほうがある意味歪んだゲーム性だった気もする
その分敵にザコいたら今までより勝ちやすくなってるし良いんじゃね
ザコへのヘイトは今までよりも高くなるだろうけど
 7連勝から5連敗して3連勝して8連敗しました・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲