【ポケユナ】今の中央適正がこちらwww 3馬鹿やグレイシアで中央行ってる奴おらんよな?

2022年09月05日
481 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 22:57:36.78 ID:Wbz

なぜか外人の中央グレイシアよく見るけどなんで?レーンでいいとしか思えんが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662275223/

483 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 23:00:51.49 ID:8+C

>>481
レモータの栄光に縋ってんだろ
もうLv8ユナイトが中央の時代じゃないっつーのに

508 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 23:16:53.57 ID:COc

今の中央適性は
ファーム速い
1蜂ガンク強い
ユナイト強い
三馬鹿ADCやグレイシアは論外トロールです

411 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 22:16:54.21 ID:BXi

まだ数戦しかしてないが相変わらず中央カイリュー戦い易いな
今までよりlv8なりやすいし勝率盛るのによさそう
しかし本格的にユナイト技が移動になったなマップ広過ぎるわ

375 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 21:55:14.85 ID:tEs

今の環境中央がエレキまでにレベル9になれるかが重要だから
自信あるなら中央行くのが手っ取り早いんじゃね
玉入れするならレーン行くほうがいいと思うけど

458 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 22:43:04.25 ID:5fq

中央ゼラってめちゃくちゃ強くないか?

489 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 23:04:15.06 ID:BXi

lv9簡単になれるってことはもしかしてリザゼラ強い?

496 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 23:06:11.23 ID:zlw

>>489
初日からそう言われてるじゃん

389 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 22:05:22.90 ID:5Ih

レベル9リザが2蜂に間に合う環境で中央グレイシアとか馬鹿なのかな?
元々地雷御用達のブイズだけど新環境だと負担がヤバいわ

545 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 23:34:33.48 ID:tEs

野良に中央やらせるとレベル9ならんぞ
ひどいときは6分まで中央が9にならねえ

533 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 23:30:29.00 ID:bVA

1エレキにユナイト持ってこれない中央とかおるんか?サナガブですら持ってこれるのに

555 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 23:39:35.86 ID:bVA
お互い中央がまともなら8分時点でピットのチルタリス取り合いが起こると思うんですよね
 1エレキでレベル9間に合うようになったのがデカいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲