【ポケユナ】今環境のじたばたカビゴンに可能性を感じる

2022年09月04日
414 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:42:26.38 ID:1pj

もしかして今じたカビ強くね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662224723/

415 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 12:42:47.35 ID:C6V

気狂いくんが中央じたばたカビゴン使ってるぞ

486 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 13:17:47.21 ID:JbJ

個人的にじたばたカビゴン割といけると感じるんだけどどうだろう
このマップだと単純に足速くて硬いのが結構な強み
とおせんぼうさえあればカビとしての役割は果たせるし

500 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 13:23:44.58 ID:rGn

>>486
足なんか早くねえだろあれ

510 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 13:30:05.27 ID:Yhm

>>486
半端に種マシ火力リス使うよりは良さそうだよね
なんか種マシ、攻撃判定消えっぱなしになるバグあるみたいだし
技持続時間の半分をサナに使ってゼロダメージとか

メイジすり潰しながらひたすらゴールしてエレキ戦にも顔出せば結構圧ある
今はだいたいのタイプがユナイトバフナーフされてスピード以外息してないし、突然絡んでくる一撃が重いじたカビは結構やれる

515 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 13:32:58.55 ID:Zih

とうせんぼうがありゃいいからじたカビでも別にいいよ
ヘビボンは必須ではない
イニシエート自体がこの環境あんまり強くないというかやる機会少ないし

133 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 10:21:27.50 ID:hB8

レックウザシールドでゴール入れるにもゴール守るにもとうせんぼうカビゴン必要だわ
本陣に何点入ったかで勝敗決まる

137 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 10:23:49.38 ID:vfJ
カビゴンとバリヤードコンビとか言う絶対上守るマン
 じたばたとうせんぼう型なら普通にやれそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲