【ポケユナ】ミュウの紹介映像きたあああああああああ!!!

2022年09月01日
55 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 22:01:38.83 ID:ZYM

ミュウ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661870715/

57 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 22:03:11.58 ID:dWy

>>55
タイミングよく紹介ムービー来たねw
とりあえずミュウの性能?

59 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 22:07:03.94 ID:xdX

ミュウの裏仕様はやく聞かせてくれ

93 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 01:20:44.59 ID:MkC

ミュウで集金するつもりなのだろうが俺みたいな情つよにはミュウ弱いのバレてるから通用しないんよな

106 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 02:01:01.29 ID:TOs

ミュウは序盤番長エーフィコースの可能性

109 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 02:18:22.14 ID:/Lk

>>106
ミュウはエーフィポジは無い
エーフィの問題は自分が止まってて標的になりまくりな阿呆なユナイト技のせい(妨害無効とかスパアマでメタられしょーもない)
あとエーフィがサンダー戦で弱いのはブッシュチェックがショックやサイケじゃ長さ的にまだ危ないのと使いやすいブリンクが無いから

111 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 02:21:23.19 ID:w40

ミュウはちょっと蓋を開けてみないと分からない感が強い
なんにせよ流行るのは間違いないだろうね

114 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 02:32:17.76 ID:cj2

ミュウは高速移動かコーチングに波乗りまで使えば進撃普通に積めそう
よほどレシオ低く調整してない限り高火力になるのが約束されてる

127 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 02:56:37.22 ID:LAO

ミュウってどうせ本家より威力や効果が控えめの器用貧乏だからユナイト技だけの一発屋って感じになるね

144 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 04:03:53.89 ID:BHT

ミュウは技切り替えられるからフーパみたいな難しいけど強いポジションになりそう

145 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 04:13:59.24 ID:pEQ

コーチング型ならトリックフーパよりは攻撃技ある分強そうではあるがフーパ自体オワコンだしな

137 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 03:34:26.11 ID:97i
人権ミュウ、それなりハッサム、最弱ドードリオ
これが真実
 人気キャラなんだしそれなりの性能になっててほしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲