【ポケユナ】強キャラ使って勝ってるやつ自分が下手なのいつになったら気付くんかな

2022年09月01日
270 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 08:29:36.99 ID:97i

強キャラ使って勝ってるやつ自分が下手なのいつになったら気付くんかな
俺は強キャラ避けする性格やから弱キャラ使ってみるみるps上がるけど
どのゲームでも強キャラに依存する奴ほど雑魚いよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661870715/

320 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:12:21.97 ID:97i

マジで強いやつはあえて弱キャラ使うからな

323 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:13:48.03 ID:97i

それだけ”余裕”があるってこと
余裕とは”差”であり当人の計り知れない実力に他ならない

292 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 08:47:10.85 ID:eZ7

テンプレみてーなマイオナ野郎だな

276 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 08:34:43.79 ID:sdI

マイオナ使ってるやつの方が下手だぞ

272 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 08:31:48.97 ID:uB3

マイオナ厨だけど基本強キャラ使ってるやつの方が上手いと思ってるよ

274 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 08:33:30.88 ID:2xf

強キャラ使うことで強キャラ対策学べる定期

275 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 08:34:40.28 ID:213

キャラ選択はPSだぞ

280 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 08:36:36.25 ID:w40

学んでいく過程で色んなキャラを使おうって話でしょ?
同じプレイスキルの人が使うんなら強キャラが強いに決まってる

284 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 08:41:25.30 ID:9GC

マイオナにしたっていっときのガブリアスや今ならバリヤードみたいに
使用率終わってるけど勝率はいいキャラなら正しいマイオナでしょ
勝率終わってるキャラ使うのはマイオナじゃなくてただのトロールだろ

329 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:16:15.06 ID:Ssh

勝率度外視して自分が好きなことだけやってる奴がいつまで経っても減らないからどうしようもない

331 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:16:55.23 ID:97i
>>329
それがゲームやからな
強キャラ使うことで強キャラ対策学べるがマジすぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲