【ポケユナ】ニトチャマフォクシーとかいうポケモンwww

2022年08月31日
553 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 16:58:05.55 ID:Iag

うーんダメだなあ
今シーズンはメイジ2↑にならない範囲でずっとニトロマフォクシーしてたけど
自分自身の戦績としては多キルだったり与ダメ多かったりとすごく活躍してる
でも最終的な勝利には貢献できてない マフォの勝率がかなり低い
強いには強いけどやっぱりメイジするならCCはほしいか

ニトロマフォクシーのベテランいる?何か気をつけてることとかある?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661797497/

554 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:00:13.31 ID:RnO

マフォはレイトメイジなんだから極論使うな

555 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:01:27.21 ID:eHA

マフォに期待されるのは渦なので渦にすることを気をつけています

557 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:05:00.76 ID:zmp

このゲームダメージとかよりバーストなりccなりでさっさと人数差付けるのが基本なんでメイジでccないやつやめてほしいです
ここにもニンフィアとかでダメージ自慢してる馬鹿いますけど

560 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:06:11.38 ID:Rgo

使ったことないけどニトロやるならウッウでよくない?
ニトロの強みって何よ

565 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:09:41.52 ID:eHA

>>560
マジフレニトチャでよく遊んでるけどマジフレの強みは無料ユナイトによるスキルの回転良さ
カイトしやすいのと機動力で捕まらない立ち回りしやすい
代わりにハードCCがないから集団戦は余程ミクロ上手くないと貢献しにくい

564 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:08:03.23 ID:BLX

ニトチャマフォは敵にしててうざいと感じることはあるが
味方に来て頼もしいと感じたことは無い
ダイビングウッウ使いましょう

568 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:11:49.91 ID:Iag

ニトロマフォはマジカルとニトロがほぼ同時着弾するから瞬間火力かなり高め
ヌルッと急に出てきながら撃ったり
距離取りながら引き狩りしたりできる
なんともクセになりそうなヌルヌルした使い心地があるよ

とはいえ自己満キャラだってのは戦績で示されたわけだし、もうニトロマフォはやめるよ

579 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:20:27.89 ID:Lgr

ニトチャマフォは面白いけど役割的にサーナイトでよくね

580 名前:イーブイ速報:2022/08/30(火) 17:22:11.54 ID:YOy
すまんウッウでよくね?
 使ってて楽しいのはマジ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲